顧客社内ヘルプデスク(ヘルプデスク,キッティング) - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

【募集終了】顧客社内ヘルプデスク(ヘルプデスク,キッティング)

2019.08.07 ID:16643
金額帯
-
勤務地
渋谷区
最寄駅
渋谷駅
顧客社内ヘルプデスク(ヘルプデスク,キッティング)
言語・スキル
その他
案件内容
【社内ヘルプデスク】※
作業内容)顧客取引先とのヘルプデスク業務
     PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行)
     アカウント管理(ActiveDirectory、クループウェア)
     台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンス)
     ドキュメント作成

就業時間)9:00〜18:00(平日)
必要となる経験
【必須スキル】
社内ヘルプデスク経験
PCキッティング経験(マスタ、batchの作成経験、データ移行経験)
Windows10の知識(OS、HW故障時の対応)
勤務形態
-
金額 400,000円程度(スキル見合い)
契約期間 即日〜長期
稼働時間 140‐180H
職種 -
ポジション 社内ヘルプデスク
業界・業種 社内ヘルプデスク
契約形態 業務委託
面談回数 1回
備考 -
T.WATANABE
T.WATANABE
担当コーディネーターからのコメント
人と人との繋がりを大事にするCMCで一緒に働いてみませんか!

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。