- 金額帯
- -
- 勤務地
- 渋谷区
- 最寄駅
- 渋谷駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク】※
作業内容)顧客取引先とのヘルプデスク業務
PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行)
アカウント管理(ActiveDirectory、クループウェア)
台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンス)
ドキュメント作成
就業時間)9:00〜18:00(平日)
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
社内ヘルプデスク経験
PCキッティング経験(マスタ、batchの作成経験、データ移行経験)
Windows10の知識(OS、HW故障時の対応)
- 勤務形態
- -
金額 | 400,000円程度(スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | 社内ヘルプデスク |
業界・業種 | 社内ヘルプデスク |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。