【募集終了】【PCスキル/大田区内】社内ヘルプデスク作業 ●
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 大田区
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク作業】
・社内のヘルプデスクとテクニカルサポート、キッティングを主にご担当いただきます。
・アカウント運用や管理もご担当いただく予定です。
・明るく、能動的に動ける方が良いです。
・土日祝も作業がございます。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスクもしくはインフラ業務経験
・土日祝含むシフト勤務が可能な方
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000円程度 |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | (条件) ・土日祝を含む週休2日制 ・3交代のシフト(日勤) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。