損保会社システム開発支援(PMO業務/高田馬場)▼ - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

損保会社システム開発支援(PMO業務/高田馬場)▼

2019.05.09 ID:13526
お気に入り
興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
金額帯
500,000円〜
勤務地
東京都品川区
最寄駅
JR高田馬場駅
損保会社システム開発支援(PMO業務/高田馬場)▼
言語・スキル
COBOL
案件内容
エンドユーザーから出てくる日々の細かな要件をSierの立場で対応していく業務です。
要件の可能・不可能の判別や、情報整理してSier内に展開したり、Sierからの情報をエンドユーザーに伝えたりしていく業務です。
過去にCOBOLの開発経験があり、プログラミングをしたくない方に適しています。
同じPMOの立ち位置の方から、立ち上がりサポートがあります。
必要となる経験
必須スキル:COBOL JCLが読める方。簡単なソース修正が自力でできる方。
尚可スキル:TSO(タイムシェアリングオプション)の使用経験のある方、ユニティーホストの捜査経験がある方
金額 500,000円〜
契約期間 2018年11月〜
稼働時間 160〜180h
職種 汎用系
ポジション PMO
業界・業種 生保・損保系
クライアント 非公開
契約形態 業務委託
面談回数 1回
備考 定時:9:00〜18:00・・・19:00には退社する風潮ですので残業はあまり多くありません。
株式会社 CMC
株式会社 CMC
担当コーディネーターからのコメント
本案件ですが、募集中のPMOの立場にCMCが懇意にしている方が複数名おりますので、CMCとして入場した場合、立ち上がりの現場でのサポートがあります。

この案件と似た条件の
おすすめ案件情報はこちら

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。