- 金額帯
- -
- 勤務地
- 千代田区
- 最寄駅
- 飯田橋駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 情報システム部門におけるヘルプデスク業務
下記作業をスキルに応じてご担当頂きます。
・社内ヘルプデスク(オンサイト対応含む)
・PCキッティング(データ移行含む)
・アカウント管理(AD等グループウェアなど)
・各種台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンスなど)
・ドキュメント作成
・障害対応(1次、2次)
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・社内ヘルプデスク業務経験(2、3年程度)
・PCキッティングの業務経験
・WindowsOSの基礎知識(OS,HW故障時の対応)
・サーバの基礎知識(障害1次切り分け、ログ取得に必要)
【尚可スキル】※ご経験がなくても問題ございません。現場にて丁寧に指導させていただきます。
・Office365の知識
・Active Directoryの知識
- 勤務形態
- -
金額 | 額面350,000円程度(手取り300,000円程度) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ・就業時間 9:00‐18:00(140‐180H清算) ・20代、30代の方が活躍されている、きれいなオフィスでの業務になります。 稼働も安定しており、残業もほぼありません。 ・この案件は弊社の契約社員案件です。就業期間のみ弊社の契約社員になっていただきます。 各種保険完備(雇用保険、厚生、所得税、健康保険) ・額面35万円の場合・・・上記保険控除後、手取りで30万円程度になります |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。