- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都下
- 最寄駅
- 小川駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【センター内ヘルプデスク業務】
利用者からの電話問い合わせ対応(作業依頼など)
ネットワーク申請やシステム設定対応
勤務時間:9:00〜17:30
- 必要となる経験
- 【必要なスキル】
・一般的な電話応対経験
・社会人経験
【あると優遇されるスキル】
・ネットワークの基礎知識(ネットワーク系の申請等があるため)
・Windowsサーバの運用経験(1年程度)
・ヘルプデスク経験
※上記ご経験が無くても、問題ありません
- 勤務形態
- -
金額 | 額面280,000程度(スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 2017年7月1日〜長期 |
稼働時間 | 150‐190H |
職種 | - |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | ヘルプデスク |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | 参画当初はヘルプデスク業務を担当頂きます。 ご希望により、他業務も担当することが可能ですので スキルアップが可能な現場です。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。