【募集終了】【ヘルプデスク/横浜】商社向けシステムユーザ窓口 ◇
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- 各線/横浜駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【商社向けシステムユーザ窓口】
・各種依頼/問い合わせ等の一次受付および関係者へのエスカレーション
・ユーザーとの各種連携
・インシデント対応
・運用窓口業務にかかわる手順書の整備
・各種申請に伴う、ユーザーや端末管理台帳の更新
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・IT関係の一次窓口業務対応
・インシデント対応
・運用業務関連の各種手順書作成対応
・Excelを利用したデータ集計
【尚可スキル】
・インフラ運用対応、Excel関数やマクロの有識者、HTMLの修正
- 勤務形態
- -
金額 | 〜400,000円前後(清算あり:140-180h) ※スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 即日or2017年1月〜長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員, 派遣社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。