【募集終了】【ヘルプデスク&運用保守/港区】金融向け運用管理・ヘルプデスク ■
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 港区
- 最寄駅
- 日比谷線/港区
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【案件内容】
・クライアント管理、運用保守
・ヘルプデスク、ユーザーサポート
・サーバー、NW維持管理
・管理ツールの導入作業など
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・WindowsOS、オフィス製品の知識
・ヘルプデスクの実務経験
・業界経験2年程度
・コミュニケーション能力
・サーバ、NWの維持管理(短期間でもOK)
【尚可】
・マクロの読み書き
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 2016年10月中旬〜長期 |
稼働時間 | 140H~180H/月 |
職種 | フロントエンドエンジニア |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | 金融系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 ※スピート早い |
備考 | 【備考】 ・年齢〜35歳まで(今後、スキルを積んでゆきたい若手の方向けの案件となります) ・エンドの社員向けクライアント端末の維持・保守・管理を主に行って頂きます。 ・どちらか言うと運用寄りの案件でサーバー周りやネットワーク管理も担当して頂きます。 ・柔軟性と、スキルアップのための向上心を持っている方を希望します。 ※すべて最初から一人で出来る必要はありません。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。