- 金額帯
- -
- 勤務地
- 千葉県千葉市
- 最寄駅
- 海浜幕張駅(京葉線)・徒歩7〜8分
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【案件内容】★
大手ネットスーパー運営会社様向け
ECサイトのヘルプデスク業務
・各店舗からの電話やメールの問い合わせ対応がメインとなります。
(一般の御客様の対応は致しません)
・障害時の一次切り分けや各店舗からの依頼内容に対して、
各部署との連携、調整業務もお願いする予定です。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・業界問わず、ヘルプデスク、コールセンターなどの電話対応経験、
または接客経験のいずれか必須
・ビジネスメールの経験必須
【尚可スキル】
・IT基礎知識あれば尚可
- 勤務形態
- -
金額 | 〜300,000円(スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 2019年9月〜長期 |
稼働時間 | 精算条件※応相談※ |
職種 | - |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | - |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1〜2回 |
備考 | 【就業時間】 シフト制になります(お休みはシフト調整の上、設定します) 早番 7:00〜15:30 遅番 14:30〜23:00 ※通勤についてはご注意ください。どちらか一方でも通勤不可の場合はご遠慮ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。