社内システムの問い合わせ対応(ヘルプデスク) - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

【募集終了】社内システムの問い合わせ対応(ヘルプデスク)

2019.07.26 ID:16355
金額帯
-
勤務地
東京都大田区
最寄駅
東京都大田区 ※東急池上線沿線
社内システムの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
言語・スキル
その他
案件内容
【社内システムの問い合わせ対応】♭
・社内で使われているシステムに関する問い合わせ対応(一次窓口)
・携帯電話使用に関する申請
・各種手順書の作成
必要となる経験
【必要スキル】
・IT業界でのヘルプデスク経験
・社内インフラやOS、Microsoftオフィス製品、NWに詳しい方
・新しい業務に意欲的に取り組める方
勤務形態
-
金額 スキル見合い(給与28万円程度、交通費全額支給、社会保険完備)
契約期間 2019年8月〜長期 ※参画時期はご相談ください
稼働時間 -
職種 -
ポジション オペレーター, その他
業界・業種 -
クライアント 非公開
契約形態 契約社員
面談回数 1回
備考 -

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。