【ヘルプデスク/代々木駅】情シス部門におけるヘルプデスク業務    ※ - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

【募集終了】【ヘルプデスク/代々木駅】情シス部門におけるヘルプデスク業務    ※

2018.01.18 ID:10253
金額帯
-
勤務地
新宿区
最寄駅
代々木駅
【ヘルプデスク/代々木駅】情シス部門におけるヘルプデスク業務    ※
言語・スキル
その他
案件内容
情報システム部門におけるヘルプデスク業務
【作業一覧】※スキルに応じてご担当頂きます

・社内ヘルプデスク業務(クライアントPC、MAC、プリンタ、ルータなど)
・アカウント関連業務(ActiveDirectory、メールなど)
・キッティング業務・
・各種ドキュメント作成
・サーバー障害対応、NW障害対応(L2、L3)
必要となる経験
【必須スキル】
コミュニケーション力
社内ヘルプデスクの業務経験
PCキッティング経験

【尚可スキル】
ActiveDirectoryの運用経験
サーバ障害対応
NW障害対応(L2、L3)
勤務形態
-
金額 額面350,000程度(スキル見合い)   手取り300,000円程度(詳細は備考欄をご確認ください)
契約期間 即日〜長期
稼働時間 140‐180H
職種 -
ポジション その他
業界・業種 -
クライアント 非公開
契約形態 契約社員
面談回数 1回
備考 勤務時間  9:00〜18:00(土日祝休み)

この案件は弊社の契約社員として参画いただく案件です。
額面350,000円の場合、
各種保険加入(健康保険、雇用保険、厚生年金、所得税)
手取り金額は300,000円程度になります。
T.WATANABE
T.WATANABE
担当コーディネーターからのコメント
20代〜30代半ばの方がご活躍頂いている現場です。
情報システム部門内でのヘルプデスク業務の為、ヘルプデスク業務だけではなく
システム運用・管理などの業務経験も積めます。
もちろんヘルプデスク業務だけでも構いません。

ヘルプデスク案件はこれ以外にも商流の浅いおすすめ案件が多数ございます。
ご希望に合った現場をご紹介できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。