- 金額帯
- -
- 勤務地
- 港区
- 最寄駅
- 六本木駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 情報システム部門において、下記業務をスキルに応じてご担当頂きます
・社内ヘルプデスク業務(パスワードリセット、ML設定変更、問合せ対応など)
・アカウント関連業務
・キッティング業務
・IT備品管理(PC、モニター、システムライセンス等)
・見積もり取得〜発注、納品確認
- 必要となる経験
- 必須スキル
・社内ヘルプデスク業務
・PCキッティング経験
尚可スキル※ご経験がなくても問題ございません。現場にて丁寧に指導いたします
・情報システム部門での業務経験
・チャットを利用したヘルプデスク業務経験
- 勤務形態
- -
金額 | 額面350,000円程度(スキル見合い) 各種保険控除後 手取り金額は 300,000円程度になります※詳細は備考欄をご確認ください |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 勤務時間 10:00〜19:00(土日祝休み) ※プレミアムフライデーあり ※この案件は弊社の契約社員として(就業されている期間のみ)現場に常駐いただく案件です。 額面350,000円程度の場合、各種保険料控除後の金額は 手取り300,000円程度になります (健康保険、雇用保険、厚生年金、所得税) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。