- 金額帯
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- 勤務地
- 渋谷区
- 最寄駅
- 代々木駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- ・社内ヘルプデスク業務(クライアントPC、プリンタ、ルータなど)
・アカウント関連業務(ActiveDirectory、メールなど)
・キッティング業務(クライアントPC/MAC)
・各種ドキュメント作成
- 必要となる経験
- ・社内ヘルプデスクの業務経験
・PCキッティング経験
・ActiveDirectoryの運用経験
- 勤務形態
- -
金額 | 手取り300,000円〜350,000円 交通費全額支給 (備考欄をご確認ください) |
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契約期間 | 2017年10月2日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 就業時間:9:00〜18:00(土日祝日休み) ★契約形態について ・ 案件就業中は弊社の契約社員として現場へ常駐して頂きます。 ・ 各種保険に加入頂きます(厚生年金、健康保険、所得税、雇用保険)/費用は弊社と折半 ・交通費全額支給・健康保険は3ヶ月目から加入 手取りで300,000円〜350,000円+交通費の予定です |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。