サービス業務向けヘルプデスク支援(Zscaler)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 千代田区
- 最寄駅
- -

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【サービス業務向けヘルプデスク支援】★
ヘルプデスク+テクサポ業務(Microsoft365関連)
・ワークフロー申請処理(申請受付・内容確認/端末情報照会)
・新規PC導入作業(キッティング/通知メール送付と引き渡し)
・ソフトウェア追加導入作業
・組織変更に伴う設定変更作業(不要アプリのアンインストール/必要アプリのインストールなど)
・PC使用者変更作業
・PC変更作業(データ移行など)
・PC撤去作業(指定アプリケーションアンインストール/ユーザーアカウント情報削除など)
・PC本体や周辺機器管理
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験
・ヘルプデスク または テクニカルサポート業務経験 (目安として2年以上)
・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験
・Windows11の操作経験
- 勤務形態
- 出社勤務
| 金額 | 500,000~550,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 即日~長期 |
| 稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | その他 |
| 業界・業種 | サービス業界系 |
| 契約形態 | 業務委託、契約社員 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。



