【募集終了】【PMO/汐留】資料作成、進捗管理 ♭
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都23区
- 最寄駅
- ゆりかもめ/大江戸線 汐留駅
- 言語・スキル
- 案件内容
- 【資料作成、進捗管理】
・プロジェクトマネジメントに関わる、各種資料の作成、進捗状況の
管理を行う。
・自分から他へはたらきかける動きが大切なプロジェクトです。
・英語での資料作成を行うこともあります。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・調整業務の経験(目安2年)
【尚可スキル】
・英語力(海外とのコミュニケーションが発生します。)
【求める人物像】
・コミュニケーションが良好な方
・勤怠良好な方
・報連相を怠らない方
・積極的に行動できる方
・35歳くらいまでの方希望
- 勤務形態
- -
金額 | 〜550,000円 |
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契約期間 | 2017/5/1 〜 長期 |
稼働時間 | - |
職種 | PMO |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | ■服装はビジネスカジュアル ■就業時間 9:30 〜 18:30 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。