- 金額帯
- -
- 勤務地
- 四ッ谷
- 最寄駅
- 四ッ谷駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- ●海外オペレータからの問い合わせ対応業務
英語、日本語での電話・メールのヘルプデスク対応
海外オペレータからの問い合わせ対応(英語)→社内エスカレーション対応(日本語)
業務画面管理、インシデント管理
●勤務時間
24h365シフト(日勤、夜勤シフト制)
- 必要となる経験
- 英語力
Word、Excel、Access等のPC操作
メール、電話対応経験
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000円(上限200h スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 200H |
職種 | ヘルプデスク |
ポジション | オペレータ |
業界・業種 | グローバルヘルプデスク |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。