製品の導入/保守サポート(セキュリティSaaS製品)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 在宅勤務
- 最寄駅
- 詳しくは登録面談にてお伝えします。※現在は基本リモートワーク
- 言語・スキル
- セキュリティ , その他
- 案件内容
- 【製品の導入/保守サポート】□
・海外セキュリティSaaS製品(セキュリティ教育管理プラットフォーム)の
ユーザー導入支援~保守サポート(お客様の利用方法に関する問い合わせ対応等)を担っていただけるエンジニアを募集しています。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・テクニカルサポートセンター経験(顧客からの問い合わせに柔軟な対応をできる方)
・ミドルウェア製品(Mail、DNS、Webサーバ)の基礎知識、経験
・セキュリティ製品の知識、経験(UTM製品等の取り扱い経験)
・Microsoft Azure ADの知識、経験
・英語(製造元ドキュメント読解力、製造元への問い合わせメール対応力)
※翻訳ツール利用で対応できれば可
・Microsoft Outlook、Teams利用経験
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | ~500,000円 |
---|---|
契約期間 | 即~長期予定 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1~2回 |
備考 | ■金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。