テレフォニーシステムの運用保守(コールセンターでのインフラ経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 650,000円~
- 勤務地
- 九段下(基本出社となります)
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- 運用・サポート , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【テレフォニーシステムの運用保守】♪
・内容: アカウント管理
障害切り分け
設定変更
各種ドキュメント作成
次世代コンタクトセンタに関する成果物レビュー
ベンダーコントロール 他
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・コールセンター等のインフラ開発・運用のご経験
・コミュニケーション能力
・前向きな学習能力
【尚可スキル】
・オープン系の開発の経験
※システム開発のスキルは必要としていません。
- 勤務形態
- -
金額 | ~650,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 3月~(長期) |
稼働時間 | - |
職種 | システム運用・社内SE |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | 通信系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回~2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。