社内向けヘルプデスク(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都港区
- 最寄駅
- 東京都港区 ※南北線沿線
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【社内向けヘルプデスク】♭
・社内からのPC、アプリ等の不具合に関する問い合わせ対応
・アカウント管理
・PC、会社用スマートフォンなどのキッティング
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ITヘルプデスク経験
・IT資産管理経験
・スマホ、PC端末のキッティング経験
- 勤務形態
- -
金額 | ~380,000円 |
---|---|
契約期間 | 2022年10月~長期 |
稼働時間 | 160H前後 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | システムエンジニア, プログラマー, オペレーター |
業界・業種 | その他業界系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■就業時間 10:00~19:00 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 ※金額はご経験年数やスキルにより前後する可能性がございます。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。