ユーザーやサイトの運用保守・ヘルプデスク(ヘルデスク、英語)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 550,000円~
- 勤務地
- テレワーク(週4日)+東京都渋谷区(週1日)
- 最寄駅
- テレワーク(週4日)+渋谷駅(山手線等)徒歩6分(週1日)

- 言語・スキル
- NW , Cisco , ヘルプデスク , その他
- 案件内容
- 【ユーザーやサイトの運用保守・ヘルプデスク】★
【業務内容】
*ユーザーサイト(オフィス、店舗、倉庫など)のサポート/調査/トラブルシューティング
*お客様は外資系なので英語を使用してユーザー対応
*オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プ
ロジェクターなど)などのユーザーサポート
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ITヘルプデスク経験者
・ビジネスレベルの英語
・リーダー経験(特に重要となります)
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
| 金額 | 550,000~600,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 即日~長期 |
| 稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | その他 |
| 業界・業種 | サービス業界系 |
| 契約形態 | 業務委託、契約社員 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。


