不動産系ユーザー内IT支援業務(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都渋谷区+在宅勤務
- 最寄駅
- 渋谷駅(JR、メトロ各線)徒歩10分+在宅勤務
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【不動産系ユーザー内IT支援業務】★
・窓口業務(ベンダー、ユーザーなど)
・ユーザーヘルプ2次支援対応
対応内容例:
・PC(ハード、WINDOWS、Office365、ZOOM等)やスマートフォンの不具合対応
・アカウントなどの管理/申請
・IT機器の物品管理
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・キッティングの経験(1年以上)
・ユーザー対応の経験
・能動的に業務を遂行頂ける方
・コミュニケーション能力が高い方
※幅広いIT知識および、システム運用経験がある方を優遇
- 勤務形態
- -
金額 | 350,000~400,000円 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 就業時間:9:30~18:00(昼休憩1h) 土日祝はお休み |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。