基幹システムヘルプデスク
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- テレワーク併用
- 最寄駅
- 千代田線霞が関駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【基幹システムヘルプデスク案件】☆
総合商社の国内機関システムにおける、ヘルプデスクおよび講習会講師業務
・システムの操作に関する電話およびメールでの問い合わせ
・システムの操作に関するユーザ講習会(年2回)
※まずは、ユーザ講習会講師の練習を通じてシステムの知識を深めて頂く予定です。
ヘルプデスク業務の担当範囲についても、講習会で教える範囲をまずはお願いする予定です。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
学ぶことが多いので、顧客業務やシステム操作等の新しい事を学ぶことが苦ではない方
簿記の知識
ユーザサポートやユーザ教育等の、ユーザと接する業務の経験者
- 勤務形態
- -
金額 | 350,000円前後 |
---|---|
契約期間 | 2022年4月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。