コールセンター/コンタクトセンター構築プロジェクト(Genesys,Avayaなど)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 新宿区内 テレワーク中心
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【コールセンター/コンタクトセンター構築プロジェクト】♪
・Avaya、Genesys及び国産のCTI製品を使ったコールセンター/コンタクトセンターの開発案件の対応。
プロジェクトマネジメント業務や個々の製品導入、更改など
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
①コールセンター・コンタクトセンター構築プロジェクトに関わった経験者
②Genesys,Avayaなど導入/構築経験者
③音声系ネットワーク導入~設計~構築経験
- 勤務形態
- -
金額 | - |
---|---|
契約期間 | - |
稼働時間 | - |
職種 | ネットワークエンジニア |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | - |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。