ITに関する問い合わせ及びユーザーサポート
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区
- 最寄駅
- JR神田駅
- 言語・スキル
- Excel / Word / PowerPoint
- 案件内容
- 【ITに関する問い合わせ及びユーザーサポート】☆
・社内ユーザーのIT関係問い合わせ対応
・ユーザーサポートセンターに問い合わせその回答の対応
・問い合わせ内容及び回答の取りまとめを行い利用ユーザーへの公開を行う
・IT関係の導入時のサポート
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ユーザーサポート及びヘルプデスク業務(利用者の問合せ対応)の経験
・PC及びサーバーやネットワークの知識
・ワード、エクセル、パワーポイントを使用しての資料作成経験
・PCキッティング(セットアップ、ネットワーク設定など)
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 2021年1月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。