- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 新宿区
- 最寄駅
- 四ツ谷駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【コールセンターリプレイスに伴う要求定義】●
・コールセンター部署の方と連携して顧客様にヒアリングしながら要求定義や業務整理を行います。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・RFPを作成のご経験
・顧客にヒアリングしながら要求定義や業務整理を行い、どういう機能が必要かなどが落とし込める方
【尚可スキル】
・コールセンターシステムの知見
・コンサル経験
- 勤務形態
- -
金額 | - |
---|---|
契約期間 | 即日~中長期 |
稼働時間 | - |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ・業界知識等に関しても曖昧な指示でも要件をくみ取れるような方だとより良いです。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。