【募集終了】社内ヘルプデスク(SharePoint)
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 最寄駅
- 都営新宿線/小川町駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク】♭
・メーカー向けのヘルプデスク業務を行って頂きます。
・SharePointに関する問い合わせ、障害対応
・手順書、マニュアル作成
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Office365製品に関する知識
・ヘルプデスク業務
・ドキュメント作成経験
・コミュニケーション能力
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 2019年11月〜長期 |
稼働時間 | - |
職種 | - |
ポジション | - |
業界・業種 | メーカー系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■基本平日勤務(9:00〜18:00)ですが、月に1、2回程度休日出勤があります。その際には振り替え休暇を取っていただきます。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。