- 金額帯
- -
- 勤務地
- 渋谷区
- 最寄駅
- 渋谷駅

- 言語・スキル
- Windows , ActiveDirectory , その他
- 案件内容
- 【顧客社内におけるヘルプデスク業務】※
・ヘルプデスク業務(顧客の取引先担当者からの問い合わせ対応)
・PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行)
・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェアなど)
・台帳管理(インシデント、アカウント、アイセンス)
・ドキュメント作成
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・コミュニケーション力
・社内ヘルプデスク経験
・PCキッティングの業務経験(マスタ、bachの作成、データ移行の経験)
・WIndowsOSの知識(OS、Hw故障時対応の為)
【尚可スキル】※ご経験なくても問題ありません
ActiveDirectoryの運用経験
サーバーの知識(障害時の一次切り分け、ログ取得)
- 勤務形態
- -
| 金額 | スキル見合い(400,000円程度)(精算140‐180H) |
|---|---|
| 契約期間 | 即日〜長期 |
| 稼働時間 | 140‐180H |
| 職種 | 社内ヘルプデスク |
| ポジション | メンバー |
| 業界・業種 | - |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | 勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間) |

- 担当コーディネーターからのコメント
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※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。