- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 東京都台東区
- 最寄駅
- JR上野駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【業務内容】★
・2,000台前後のクライアントPCの管理全般
(ID権限付与、抹消、登録など)
・端末(PC、携帯、タブレット等)の資産管理
・MS-Office系のユーザー問合せへの対応(※ヘルプデスク部隊は
別にありますので、一次受付対応)
・クラウド対応の管理
・必要性に応じてサーバーの構築業務
・Office365関連の対応
・Windows10への移行に伴う対応
・ネットワークのセキュリティー関連対応
※ヘルプデスクやキッティング業務はありません(別部隊が対応)。
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・情報システム部での実務経験(ID権限付与、抹消、登録など)
・端末(PC、携帯、タブレット等)の資産管理経験
【尚可スキル】
・サーバーの構築経験
・クラウド対応の管理
・Office365関連の対応
・ネットワークのセキュリティー関連対応
- 勤務形態
- -
金額 | 400,000円〜(スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 2019年2月〜長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | 情報システム部でのインフラ管理全般 |
ポジション | 情報システム部でのインフラ管理全般 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。