【募集終了】社内事務・サポート(Excel、Powerpoint、word/西新宿)◎
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 新宿区
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- Excel / Word / PowerPoint
- 案件内容
- 【社内事務・サポート】
・使用ツール、PC全般に対するサポート業務
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・office全般の知識
・サポートの経験
【尚可スキル】
・英語
- 勤務形態
- -
金額 | 200,000円〜300,000円程度 ※スキル見合い |
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契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 固定 |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。