- 金額帯
- -
- 勤務地
- 新宿区
- 最寄駅
- 代々木駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 情報システム部門におけるヘルプデスク業務
【作業一覧】※スキルに応じてご担当頂きます
・社内ヘルプデスク業務(クライアントPC、MAC、プリンタ、ルータなど)
・アカウント関連業務(ActiveDirectory、メールなど)
・キッティング業務・
・各種ドキュメント作成
・サーバー障害対応、NW障害対応(L2、L3)
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
コミュニケーション力
社内ヘルプデスクの業務経験
PCキッティング経験
【尚可スキル】
ActiveDirectoryの運用経験
サーバ障害対応
NW障害対応(L2、L3)
- 勤務形態
- -
金額 | 額面350,000程度(スキル見合い) 手取り300,000円程度(詳細は備考欄をご確認ください) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 勤務時間 9:00〜18:00(土日祝休み) この案件は弊社の契約社員として参画いただく案件です。 額面350,000円の場合、 各種保険加入(健康保険、雇用保険、厚生年金、所得税) 手取り金額は300,000円程度になります。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。