営業支援サービスのカスタマイズ対応(PM)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 800,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 中央区
- 最寄駅
- 銀座線利用可能。詳しくは登録面談にてお伝えします。
- 言語・スキル
- Java , PM/PMO , その他
- 案件内容
- 【営業支援サービスのカスタマイズ対応】□
・案件を担当しているPM勢を横串でマネジメント支援及び指導。
・炎上及び開発遅延が発生しないようにプロジェクトのコンディションから先手を打つ。
・顧客への提示資料(提案書、開発スケジュール、要件定義、基本設計書)作成や顧客への説明・渉外。
・ プロジェクトのキックオフから顧客へのリリースまでのプロジェクトマネジメント。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・システム開発経験5年以上もしくはコンサル出身、営業出身の方
・RFP作成ができる方
・営業支援ツール系など技術調査が得意な方
・技術力がありマネジメントが出来る方
・ベンダーコントロールができる方
・マルチタスクで業務をこなせる方
【尚可スキル】
・Javaでの開発経験
・上流~下流工程経験がある方。特に上流工程の経験が豊富な方
・パッケージ開発の経験がある方
- 勤務形態
- -
金額 | ~900,000円 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期予定 |
稼働時間 | 140H~180H |
職種 | その他 |
ポジション | プロジェクトマネジャー |
業界・業種 | 業務系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。