【募集終了】テクニカルサポートデスク要員(ヘルプデスク運用)
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 江東区, 東京都23区外
- 最寄駅
- 詳しくは登録面談にてお伝えします。※現在はフルリモート
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【テクニカルサポートデスク要員】□
・マイクロソフトパッチ適用時のPC動作検証/月次資料作成
・MSオフィス製品(O365)に関するQ/A、及び障害対応
・Azure Active Directory、SharePoint、Teamsなどの操作方法に関する対応など
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・案件内容欄の業務を対応できること
・ヘルプデスク運用経験5年以上
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回予定 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。