社内向けヘルプデスク業務(ヘルプデスク)
NEW
2021.03.08
ID:29164
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区
- 最寄駅
- 品川駅 ※リモートワーク対応

- 言語・スキル
- 案件内容
- 【医療機器メーカーにて社内向けヘルプデスク業務】*
・パソコン、アプリ、業務システムの問い合わせ対応。
・来往件数は20-30/日、主に資産管理を担当頂きます。
- 必要となる経験
- ■必要スキル
・ヘルプデスク経験3-5年程度
・office2016のヘルプデスク経験
・英語の読み書き(話すことはありません。)
■尚可スキル
・キッティング経験
金額 | 320,000円 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 9月実績稼働150H |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | 医療・福祉系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員, 派遣社員 |
面談回数 | 1回 ※リモート面談 |
備考 | ■勤務時間 9:00~17:30(7.5H) ※最初の1ヶ月は出社。その後基本テレワーク。週1で交替で品川出勤あり。 ※テレワーク時のパソコン・ヘッドセット・iPhoneは貸出有。 |

- 担当コーディネーターからのコメント
- ご希望に沿った案件の紹介を心掛けています。
これまでのスキルを惜しみなく教えてください。
随時案件情報や要項は変わってくるので掘り出し案件がみつかるかも…?!