【募集終了】【PMO/東京近辺】某企業様向けヘルプデスク、ユーザー部門代行案件 #
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 千代田区
- 最寄駅
- 各線 / 大手町駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【某企業様向けヘルプデスク、ユーザー部門代行案件】
・ユーザーのITヘルプデスクからスタートし
最終的にはIT製品選定、ベンダー調整まで行います。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ITヘルプデスク経験・PMO・SEサポート経験
・ITを使用するユーザーとのコミュニケーションが主体の作業の
合計が2年以上の方
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000円〜 |
---|---|
契約期間 | 2016年4月〜長期 ※長期参画が厳しいかたはお見送りください |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員, 派遣社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■安定稼働です |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。