【募集終了】ネットバンキングの障害分析、顧客対応 (Java)
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都中央区
- 最寄駅
- 半蔵門線沿線
- 言語・スキル
- Java
- 案件内容
- 【ネットバンキングの障害分析、顧客対応】△
・WEBシステムの障害発生時の分析
・顧客からのシステムの機能等に関してのQ&A対応が主な業務
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・Java
・IBM Db2
・コミュニケーション力
・長期対応できる方
【尚可スキル】
・運用業務経験(SQL)
・積極性のある方
- 勤務形態
- -
金額 | 430,000円~ ※スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 5月~長期 |
稼働時間 | 140-200h |
職種 | システム運用・社内SE |
ポジション | プログラマー |
業界・業種 | 金融系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。