【募集終了】問い合わせ、障害対応(Linux)
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都江東区
- 最寄駅
- 東西線沿線
- 言語・スキル
- UNIX / Linux
- 案件内容
- 【お問い合わせ、障害対応】△
・お客様からの問い合わせ受付
・課題管理表への記載
・お客様への回答
・障害発生時の対応方法支援、原因追及、回避策の支援
など
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・UNIX、Linux、Windows Server、いずれかのOSが得意
・ユーザー対応(電話・メール)
・システム構築またはシステム保守の経験
【尚可スキル】
・サポート窓口の経験
・ネットワーク周り、クラウド環境の経験
・資料作成、説明経験
- 勤務形態
- -
金額 | 500,000円前後 ※スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 相談〜長期 |
稼働時間 | 固定 ※月平均 160h 前後 |
職種 | システム運用・社内SE |
ポジション | その他 |
業界・業種 | 業務系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ・コミュニケーションが良い方 ・勤怠に問題がない方 ・長期対応に問題がない方 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。