- 金額帯
- -
- 勤務地
- 新宿区
- 最寄駅
- 西新宿駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 情シス部門における支援業務
・社内ヘルプデスク
・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェア)
・共有フォルダのID管理
・各種ドキュメント作成
- 必要となる経験
- (求めるスキル)
・社内ヘルプデスクの業務経験(障害切り分けが可能)
・WindowsOSの知識(OS、HW故障時対応)
・NWの知識(障害時の1次切り分け)
・ActiveDirectoryに関する知識
(尚可/優遇スキル)
・PCキッティングの経験
・何かしらのクラウド製品のサポート経験
・Windowsサーバの運用、保守経験
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い 400,000円〜450,000円程度 (精算140‐180h) |
---|---|
契約期間 | 5月〜長期 |
稼働時間 | 140‐180h |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | (勤務時間)平日10:00〜19:00(休憩1時間) ※休日対応の可能性あり(代休取得可) 30代、40代の方々が活躍されている現場です アットホームな現場です。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。