- 金額帯
- -
- 勤務地
- 渋谷区
- 最寄駅
- 渋谷駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 某企業内情シス作業
・社内ヘルプデスク
・社内サーバー管理(アカウント作成、障害対応)
・社内NW管理(障害対応)
・各種台帳管理、ドキュメント作成など
- 必要となる経験
- (求めるスキル)
・ヘルプデスク経験
・ADを使用したアカウント業務英検
・PCキッティング経験
(マスタイメージ作成、batchの作成経験、データ移行経験)
(尚可/優遇スキル)
・WindowsOSの知識(OS、HW故障時の対応)
・NW障害対応経験
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い 450,000円〜500,000円程度 (精算140‐180h) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140‐180h |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | (勤務時間)平日 9:00〜18:00(休憩1時間) 30代の方々が多く活躍されている現場で、活気があります。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。