- 金額帯
- -
- 勤務地
- 港区
- 最寄駅
- 六本木駅 近辺
- 言語・スキル
- Windows , その他
- 案件内容
- 情シス部内支援
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェアなど)
・製品サポート(各種クラウド製品)
・台帳管理(インシデント)
・ドキュメント作成
- 必要となる経験
- 社内ヘルプデスク業務のご経験
WIndowsOSの知識(OS、HW故障時対応)
NW、サーバーの知識(障害切り分け時に必要)
なんらかのクラウド製品のサポート経験
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期(1年以上) |
稼働時間 | 140-180h |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | 勤務時間:9:30〜17:30(休憩1時間) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。