Other
情シス支援作業(社内ヘルプデスク経験/六本木 近辺) ※
- 500,000円~
- ヘルプデスク/サポート
- 東京都23区
- 急募
- 長期
案件概要
案件ID | 14972 |
---|---|
情報更新日 | 2019.01.30 |
クライアント | 非公開 |
業界・業種 | |
場所 | 港区 |
最寄駅 | 六本木駅 近辺 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
募集ポジション | その他, |
金額 | スキル見合い |
契約期間 | 即日~長期(1年以上) |
稼働時間 | 140-180h |
面談回数 | 2回 |
雇用形態 | 業務委託 |
詳細情報
案件内容 |
情シス部内支援 ・社内ヘルプデスク ・PCキッティング ・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェアなど) ・製品サポート(各種クラウド製品) ・台帳管理(インシデント) ・ドキュメント作成 |
---|---|
必要となるスキル |
社内ヘルプデスク業務のご経験 WIndowsOSの知識(OS、HW故障時対応) NW、サーバーの知識(障害切り分け時に必要) なんらかのクラウド製品のサポート経験 |
備考 |
勤務時間:9:30~17:30(休憩1時間) |
フリーエンジニアの案件探しはお任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。
フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。
