- 金額帯
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- 勤務地
- 渋谷区
- 最寄駅
- 渋谷駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【作業概要】
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェア等)
・各種台帳管理(インシデント、アカウントなど)
・ドキュメント作成
勤務時間:9:30〜17:30【平日勤務、土日祝休み)
- 必要となる経験
- ・コミュニケーション力
・ヘルプデスク経験
・PCキッティングの経験
・WindowsOSの知識(OS、HW故障時の対応で必要)
・NW/サーバーの知識(障害時の一次切り分け、ログ取得時に必要)
- 勤務形態
- -
金額 | 手取り300,000円+交通費 ※詳細は備考欄をご確認ください |
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契約期間 | 2018年1月〜長期(1年以上) |
稼働時間 | 140‐180H |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 本案件は、有期雇用の契約社員案件です 契約期間は弊社の契約社員という形態での就業になります。 社保完備(厚生年金、所得税、健康保険、雇用保険) 例)支給額350,000円+交通費=370,000円(額面) →各種保険の控除後は310,000円程度になります(手取り) 単価はスキル見合いなので、お気軽にお問合せください |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。